TOPNews入荷情報999.9新作フレーム!

999.9新作フレーム!

2014/06/09
999.9新作フレーム!



”999.9”新作フレーム登場!                         

”999.9 AP-09” col.50 ダーククリスタルブルー

フォーナインズのアドバンスドプラスチックフレームの新作です。



アドバンスドプラスチックフレームとは、
完成されたシンプルなスタイルに、メガネに必要とする機能を満たしながらも、
従来のプラスチックフレームの概念を超えるクオリティが込められたモデルです。

今回のフレームカラーはブルーなのですが、ブルーの色が、光の当たり具合によって、変化してとても綺麗なんです。

掛けていただく前に、少しでもフォーナインズについて、知っておいて欲しいので少し書かせてもらいます。

フォーナインズの名前は純金のインゴットに刻印されている、金の最高純度品質である『999.9』に由来されています。
なぜ、この名前になったのかは、コンセプト聞いていただければわかると思います。

フォーナインズのコンセプトは
最高品質の純度を求めて立ち止まることなく。
常に1000を目指す、999.9のクオリティ。
常に眼鏡フレームとして最高純度の品質を追い求め、限りなく1000に近づく努力を日々繰り返していこうとしているのです。
ですので、いつまでも0.1の可能性を追い求めているために、日々、努力をして日本人のためにより良いものを追い求めているブランドです。

店頭で掛けていただければ、絶対に品質の良さは分かって頂けると思います。
是非お待ちしております。